スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2017年05月25日

来通り日産

インフィニティのバッジを背負わせ、チャネルは従来通り日産チャネルで扱えば、
リスクを抑えながら、インフィニティの存在を認知させるきっかけを作れる。
熊谷デリヘル

リスクもある。一気に高級ポジションに移行させたことで、
従来のスカイラインユーザーが離反する可能性がある。
かといって、狙いとするドイツ車ユーザーにスカイラインブランドが訴求できる保証はない。
伝統あるスカイラインの衰退に拍車をかけるリスクもはらんでいる。
  


Posted by kanno1987 at 13:06Comments(0)